開店しました。

開店日、3/20(火)春分の日は春のような日差しの天候でした。

告知不足の中、たくさんの人が足を運んでくださったように思います。

まだ、ちゃんとしたご挨拶まわりもしていませんが、少しずつ着実に一歩を踏みしめてゆきたいと思いま

す。

 

 

よいお店にしてゆきます。

もっと、素敵な品々に囲まれて生きてゆくために、繋がってゆきます。

もうすでに、繋がりながら商いをしているのだという幸福感を感じています。

 

これからもっと暖かくなって、ふわりとする風がそよいだら、「出会いと別れの季節かな。」などと言いながらよい季節を送りましょう。

お茶でも飲んで話しましょう。

 

明日も、どうぞ、よい一日を。

 

 

OPEN’s special thanks!

母、父、がっくん、ゆうこ、ななちゃん、川口さん、航くん、澤ちゃん、サエコさん、テリーヌとボンボンちえみんとかなさん、ミケラさん、れいこ叔母さんとチカちゃん、リトル、ひかる、トミちゃん、かまやん、タハラ、CALAMARI、chakanaさん、eimeku田川さんとスタッフの皆様、白楽ベーグルさん、noracafeさん

(開店準備、一緒にいろいろ考えてくれた人、勇気をくれた人、店舗備品を創作・提供、開店祝いを頂いたり、リンクしてくれた方々。)

もっといます。

たくさんの人に、言葉をくれた人に、願いをかけてくれた人に、

心から感謝します。ありがとう。